4月14日(日)のお出かけ最終回です


沼津の帰り


日も長くなり


このままおうちに帰ってしまうのは

もったいない…と


“りんちゃん”は

河口湖へ寄り道car*ダッシュしちゃいました…




河口湖の六角堂です


~りんちゃんのおてんば日記❁~




最近、ニュースでも話題となっていてますが

今年に入り、河口湖の水位が1メートル以上も下がってしまったと・・・





普段は、湖面に浮かぶように存在し、

船でないといけない六角堂ですが

湖底が露出し歩いていけるようになったと・・・!!





~りんちゃんのおてんば日記❁~



夕方なのに、まだ観光客で賑わっていました






六角堂をバックに”りんちゃん”カメラ


~りんちゃんのおてんば日記❁~



この陸地は普段、湖底にあるところ


大きな溶岩がゴロゴロしていました



~りんちゃんのおてんば日記❁~


富士山をバックに”りんちゃん”カメラ


~りんちゃんのおてんば日記❁~



富士五湖地方は

ちょうど桜の見頃を迎えていました



~りんちゃんのおてんば日記❁~



六角堂歩いて行けることはないので

みなさんも機会があったら行ってみてください




4月14日(日)“りんちゃん”は


いろんなところに行くことができました




次はどこに行こうかなぁ??*






音譜今日も見てくださりありがとうございましたdog音譜


    ちゃこ バイバイまた見てね(*^-^*)ノ~~










“りんちゃん”に応援のポチをお願いします

     ダウン    ダウン

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村

ペタしてね ペタしてね ペタしてね

読者登録してね  アメンバー募集中