こんにちゎチューリップ赤


最近、Nsのお仕事が忙しく

なかなかブログの更新ができませんさがる


ペタできない日もあってすみません・・・



今日は、仕事お休みで~す


昨夜の“りんちゃん”


“りんちゃん”は毎日元気に過ごしています


~りんちゃんのおてんば日記❁~



ここ数日、“りんちゃん”は

うさぎのぬいぐるみがお気に入り


うさちゃんです

   ダウン


~りんちゃんのおてんば日記❁~


仕事で疲れてゴロゴロしていると


遊んで・・・と


うさちゃんを持ってくるんです



~りんちゃんのおてんば日記❁~




うさちゃんと一緒に遊ぶ“りんちゃん”です


元気にシッポフリフリ遊んでいます



~りんちゃんのおてんば日記❁~


うさちゃんを抱っこして

とっても気に入ってるようですョビックリマーク




~りんちゃんのおてんば日記❁~








音譜今日も見てくださりありがとうございましたdog音譜


         また見てね(*^-^*)ノ~~ちゃこ バイバイ





“りんちゃん”に応援のポチをお願いします

       ダウン   ダウン

  にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
  にほんブログ村


読者登録してね ペタしてね



アメンバー募集中