今夜は“りんちゃん”

背中の瘡蓋を診てもらいに

病院病院へ3回目の診察に行ってきました




~りんちゃんのおてんば日記❁~


“りんちゃんの通っている病院は

午後からの診療時間が21時までとなっているので

仕事を終えてから連れて行くことができるので

とても助かります




~りんちゃんのおてんば日記❁~


診察までの待ち時間に“りんちゃん”体重測定


ワンちゃんの置物に“りんちゃん”興味津々


今日は体重2.8kg

先週と同じく増減なし





~りんちゃんのおてんば日記❁~



Drから

抗生剤も飲み終えて

瘡蓋は小さくなっていっるのでこのまま様子を見て

大きくなるようならまた受診をするように

言われました


~りんちゃんのおてんば日記❁~



瘡蓋ご覧のとおり小さくなりました・・・・・。

よかったです(*^_^*)




~りんちゃんのおてんば日記❁~



ホッと安心して

おうちに帰ってきました





音譜今日も見てくださりありがとうございましたdog音譜


          また見てね(o・・o)/~ちゃこ バイバイ




 “りんちゃん”に応援のポチをお願いします

         ダウン   ダウン

     にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
     にほんブログ村



読者登録してね     ペタしてね