“りんちゃん”今日は病院病院へ行ってきましたcar*


昨年末、背中に瘡蓋になった傷があるのに気づき


病院病院を受診して抗生剤を処方され

内服していたのですが…・・


瘡蓋がなかなか取れず

心配だったのでもう一度病院診てもらいに行ってきましたクローバー




~りんちゃんのおてんば日記❁~




診察の順番が来るのを

母の膝に座って待つ“りんちゃん”


今日は何をされるのか???むふ。

少し不安げな表情です





~りんちゃんのおてんば日記❁~



待合に体重計があったので

測定してみることに…・・


体重計の上で動き回ってしまい

落ち着きのない”りんちゃん”です


体重2・95kg

昨年末の体重は2.85kg

今日はコートと首輪してるから…・・

その分マイナスすると前回と変わりなさそう…・・




~りんちゃんのおてんば日記❁~




そんなことしていたら

Drに“りんちゃん”って呼ばれて診察室へ

瘡蓋がなかなか取れないので心配なこと話ししたら


その瘡蓋をまるでマジックのように「ピッ」と早ワザでとってしまい





~りんちゃんのおてんば日記❁~





「瘡蓋の下の皮膚が炎症起こしているようなので

今日も抗生剤と抗炎症剤を7日分出すので1週間経ったら再診して下さい」

話がありました





~りんちゃんのおてんば日記❁~



悪い病気では困ると心配していたのですが

安心しました…・・ほっ


良かった・・・良かった・・・(*^_^*)



“りんちゃん”は今日も元気に

おうちの中を走り回っていますダッシュ




音譜今日も見てくださりありがとうございましたdog音譜

           また見てね(o・・o)/~ちゃこ バイバイ





  “りんちゃん”に応援のポチをお願いします

        ダウン  ダウン

      にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
      にほんブログ村



読者登録してね     ペタしてね