こんばんゎん夜

“りんちゃん”でぇakndog


きょうは、“りんちゃん”トリミングシャンプーへ行ってきましたsei




~りんちゃんのおてんば日記❁~



かなりモシャモシャ・モシャ子の“りんちゃん”です!!ハート



~りんちゃんのおてんば日記❁~


それじゃ↑ぁ “りんちゃん”トリミングへいってきまぁ~す前へGO↑↑



         ~りんちゃんのおてんば日記❁~





あれぇ~はてなマーク

“りんちゃん”何するの・・・・ ビックリマーク







えっ・・変身・・・・・!?





~りんちゃんのおてんば日記❁~


~りんちゃんのおてんば日記❁~


~りんちゃんのおてんば日記❁~


~りんちゃんのおてんば日記❁~  sei








音譜“りんちゃん”変身完了しました・・・・・音譜








~りんちゃんのおてんば日記❁~


まあビックリマークなんて可愛いんでしょハートはーと



~りんちゃんのおてんば日記❁~


こんなに可愛く変身するなんて・・・・またまたsei!!ハート



    ~りんちゃんのおてんば日記❁~



モシャ子になっちゃうと

ワっキーに毛玉ができっちゃって

ブラッシング痛い痛いになるから嫌なんださがる

だから今日は、BODY思いっきり短くseiしてもらってみました・・・



どぅかな・・・似合う??*ウフ




~りんちゃんのおてんば日記❁~

    ~りんちゃんのおてんば日記❁~


“りんちゃん”今日はちょっとおすましさんです音譜



~りんちゃんのおてんば日記❁~



でも・・短くseiしたのはいいけど・・・寒くなってきたから

風邪ひかないように気を付けないとネ♥akn♥


みなさんも風邪ひかないように気を付けてネクローバー



今日も、~りんちゃんのおてんば日記❁~ 見てくれてありがとうラブラブ


それじゃぁ・・・またネちゃこ バイバイ



                     “りんちゃん”dog





にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ        ペタしてね
にほんブログ村




読者登録してね




~りんちゃんのおてんば日記❁~ ブログ王ランキング投票 お願いしますdog