こんばんゎん夜

“りんちゃん”ですdog


“りんちゃん”今日は、またまたお出かけ・・・車

長野県、原村にある

八ヶ岳中央農業実践大学校で

毎年この時期に開催される「八ヶ岳まるごと収穫祭」へ行ってきました



~りんちゃんのおてんば日記❁~


八ヶ岳の麓にあって大自然に囲まれて景色がとってもきれいなところなんです

木々紅葉し始め山が少し色づいてきていました紅葉

~りんちゃんのおてんば日記❁~ ~りんちゃんのおてんば日記❁~
        八ヶ岳             大学校内の体験施設


この収穫祭では

手作りバター漬物作りの体験・ドライフラワーの体験など

いろんな体験ができるですョビックリマーク

まず目を引いたのがハロウィンのカボチャハロウィンづくり体験

大きなカボチャがゴロゴロと並んでいて自分で選んで

カボチャお化けハロウィンを作るんです


~りんちゃんのおてんば日記❁~ ~りんちゃんのおてんば日記❁~

“りんちゃん”たくさんの カボチャに大興奮↑

何これ!?
~りんちゃんのおてんば日記❁~

すごぉ~い!!ハート い~っぱいあるよ音符
~りんちゃんのおてんば日記❁~


             嬉。嬉。 よいしょアップ よいしょアップ

             ~りんちゃんのおてんば日記❁~


嬉。嬉。

~りんちゃんのおてんば日記❁~


かぼちゃの上をかき分けて歩く“りんちゃん”
~りんちゃんのおてんば日記❁~

 相変わらずのおてんばさんです音譜

~りんちゃんのおてんば日記❁~


会場の一角に「ふれあいマーケット」が開催されていました

フリーマーケットで手作りののアクセサリなど工芸品や

地元で収穫した野菜やりんご・パンなども売っていました


~りんちゃんのおてんば日記❁~

“りんちゃん”会場内をすたすた歩いていくと

おいしそうな野菜売り場へ・・・・

~りんちゃんのおてんば日記❁~

ねぇ~カリフラワーミニマムカリフラワー売ってるョビックリマーク
~りんちゃんのおてんば日記❁~

お~ぉきなカリフラワーミニマムカリフラワーが200円だって・・・安い!!

すいませぇakn音譜

“りんちゃん”にお~ぉきなカリフラワーミニマムカリフラワー3個くださぁ~いルンルン

お買い物上手な“りんちゃん”です!!ハートsei


~りんちゃんのおてんば日記❁~



次はパン屋さん

長野県上水内郡飯綱町にあるパン屋さんだそうです

お店の名前はしぜんこうぼのぱんや きなり (HPへリンク)

ハード系のパンパンが多かったですが

ゆずピールやいちじくなどが入ったパンパンがちょっと気になって買ってみました

おいしかったです!!ハート

ホームページから注文ができるそうです

是非お試しくださいお勧めです

~りんちゃんのおてんば日記❁~


熱気球に乗れる体験もあり、

“りんちゃん”近くまで行ったのですが・・・



~りんちゃんのおてんば日記❁~


熱気球のガスバーナーの音が怖くて

あわてて逃げ出しちゃいましたDASH!


~りんちゃんのおてんば日記❁~


あ~ぁ怖かったなぁ~がーん。ほっ
~りんちゃんのおてんば日記❁~

「八ヶ岳まるごと収穫祭」を後に車戻り
“りんちゃん”水分補給をして・・・
次の目的地に移動です・・・


~りんちゃんのおてんば日記❁~

今日は、この後いろんなところに行ったので

この続きはまた後日・・・・・


今日も~りんちゃんのおてんば日記❁~

見てくれてありがとうラブラブ  dog



にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ         ペタしてね
にほんブログ村



読者登録してね




~りんちゃんのおてんば日記❁~ ブログ王ランキング投票 お願いしますdog