“りんちゃん”でぇハートdog

今日も~りんちゃんのおてんば日記❁~

見てくれてありがとうございますハート


朝晩だいぶ寒くなってきましたネビックリマーク


“りんちゃん”も寒さに備えておやすみベッドを

あたたか~いほかほかベッドにしてもらいました・・・


~りんちゃんのおてんば日記❁~

このベッド

去年のクリスマスクリスマスツリーに“りんちゃん”が我が家にやってきて

初めて買ってもらったベッドなんです音符


~りんちゃんのおてんば日記❁~

あったかいでしゅよ~ぉ!!ハート



  今の“りんちゃん”              今年1月の“りんちゃん”

~りんちゃんのおてんば日記❁~ ~りんちゃんのおてんば日記❁~


体重600g

両手のひらに乗るほど小さかった“りんちゃん”


~りんちゃんのおてんば日記❁~


        ベッドに上ったり・・・

       ~りんちゃんのおてんば日記❁~


”りんちゃん”おてんばぶりはこの頃から・・・


~りんちゃんのおてんば日記❁~




とっても小さくて可愛かった“りんちゃん”は体重2700gに」成長しました。

今も変わらずおてんばぶりを発揮してくれています音譜

いろん~な表情も見せてくれますラブラブ



~りんちゃんのおてんば日記❁~ ~りんちゃんのおてんば日記❁~



そ~んな”りんちゃん”も

もうすぐ1歳のお誕生日を迎えようとしていますお花(11月5日生まれ)



~りんちゃんのおてんば日記❁~

みなさぁaknはーと


寒くなってきたので

風邪などひかないよう気を付けてくださいねクローバー


それではまた・・・・・肉球 茶色


                       “りんちゃん”dog





にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ     ペタしてね     
にほんブログ村




読者登録してね



~りんちゃんのおてんば日記❁~ブログ王ランキング投票 お願いしますdog