“りんちゃん”ですdog


いつも~りんちゃんのおてんば日記❁~

見てくれたありがとうございますはーと


きょうは、風土記の丘・曽根丘陵公園「秋のふれあい祭り」で

第2回LOVE DOG CAMPが開催されはじめて行ってきました。



~りんちゃんのおてんば日記❁~


~りんちゃんのおてんば日記❁~

近所の犬とも“らぶちゃん”と“小太郎”と会場で待ち合わせしました・・・。ルンルン


~りんちゃんのおてんば日記❁~


犬とも“らぶちゃん”と“小太郎”でぇハート音符


~りんちゃんのおてんば日記❁~

              ~りんちゃんのおてんば日記❁~

集合!!ハート


~りんちゃんのおてんば日記❁~


出展ブースがあって、ワンちゃんグッズを販売・展示

粗品やサンプルの配布をしていて

“りんちゃん”は・・・

シャンプーシャンプーのサンプル・ドッグフード・ボールペン・うんちくん袋を

Getしてきました。



~りんちゃんのおてんば日記❁~


芝生広場では、ディスクドッグショーやしつけ教室が行われました


~りんちゃんのおてんば日記❁~



ドッグショーが始まっても他のことが気になって・・・


~りんちゃんのおてんば日記❁~


”小太郎”に近寄ってみたり・・・・・

(“りんちゃん”の勢いに圧倒される?ハート☆“小太郎”)


~りんちゃんのおてんば日記❁~



ちっとも落ち着かない“りんちゃん”


~りんちゃんのおてんば日記❁~


“らぶちゃん”と一緒にくんくんしたり・・・・・


~りんちゃんのおてんば日記❁~



秋空の下、元気に芝生を駆け回ったりDASH!・・・・・足跡嬉。嬉。


~りんちゃんのおてんば日記❁~

              ~りんちゃんのおてんば日記❁~
                    
 

相変わらずおてんばでマイペースな“りんちゃん”です音符



~りんちゃんのおてんば日記❁~



「いちにちどうぶつむら」もありにわとりうさぎあひるうまたちがいました。


~りんちゃんのおてんば日記❁~

           ~りんちゃんのおてんば日記❁~

                      ~りんちゃんのおてんば日記❁~


イベント会場を後にし、隣の遊具広場に・・・・・


~りんちゃんのおてんば日記❁~



周りの木々は少しずつ紅葉し始めていました紅葉

~りんちゃんのおてんば日記❁~

“りんちゃん”遊具広場をすたすたペタ


~りんちゃんのおてんば日記❁~

~りんちゃんのおてんば日記❁~




イベントを満喫したりんちゃんでした音符

“りんちゃん”この後も別のイベントへ行ってきました・・・・・。


つづきはまた・・・・




にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ              ペタしてね
にほんブログ村





読者登録してね





~りんちゃんのおてんば日記❁~ ブログ王ランキング投票 お願いします!