みなさぁハート

お久しぶりですラブラブ お元気ですかぁ3104

 ”りんちゃん”ですdog


10月に入ってだいぶ過ごしやすくなってきました・・・


“りんちゃん”は秋の夜長退屈してま~すくぅ~ん♪




~りんちゃんのおてんば日記❁~



窓の外を眺める“りんちゃん”


~りんちゃんのおてんば日記❁~


  誰か来ないかなぁ~???~りんちゃんのおてんば日記❁~




お外行きたいなぁ~・・・・・

“らぶちゃん”なにしてるかなぁ??*

“らぶママ”こないかなぁ~??*

~りんちゃんのおてんば日記❁~



もうお外真っ暗だからだめかぁはてなマーク





~りんちゃんのおてんば日記❁~


~りんちゃんのおてんば日記❁~


誰もこないよ~がーん。
”らぶちゃん”来ないよ~ぉした


~りんちゃんのおてんば日記❁~

明日“らぶちゃん”にまた会えるよネくぅ~ん♪


“りんちゃん”今度の日曜日は・・・・・・
“らぶちゃん”と“こたろう”とイベントへお出かけしまぁakn
楽しみだなぁ~ルンルン







にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ           

  読者登録してね         ペタしてね



~りんちゃんのおてんば日記❁~ ブログ王ランキング投票  投票してね!!ハート