こんばんゎん夜

“りんちゃん”ですdog


いつも“りんちゃん”に会いに来てくれてありがとうラブラブ



~りんちゃんのおてんば日記❁~


“りんちゃん”ゆうべは

ちょっと変なおじさんと会いました音符

エケコおじさんです!!ハート



~りんちゃんのおてんば日記❁~



“りんちゃん”はエケコおじさんと初めて会ったんだ・・・



~りんちゃんのおてんば日記❁~




~りんちゃんのおてんば日記❁~



~りんちゃんのおてんば日記❁~


エケコおじさんは体中にいろんなものを持ってるんだ!!ハート

お金ドルに・お菓子・それから・・・・木の実??・・・

ほかにもいろんなもの持ってたよsei

“りんちゃん”エケコおじさんにいろんなお話聞いて…楽しかったaknぁ・・わくわく



~りんちゃんのおてんば日記❁~


エケコおじさんが面白い話聞かせてくれて

”りんちゃん”笑いすぎちゃった・・・・・



~りんちゃんのおてんば日記❁~


大爆笑いしてる“りんちゃん”見て

今度はエケコおじさんが大爆笑

おじさん笑いすぎ~むふ。



~りんちゃんのおてんば日記❁~



笑いすぎたおじさんは

勢い余ってこけちゃったんだよ~ぉワン♪



~りんちゃんのおてんば日記❁~


エケコおじさんとの楽しいひと時だったよ音符


にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
         ペタしてね
にほんブログ村



読者登録してね





~りんちゃんのおてんば日記❁~ ブログ王ランキング投票 リンクお願いします!