みなさ長音記号2ん 音譜

いつも ~“りんちゃん”のおてんば日記❁~

見てくださりありがとうございますラブラブ

“りんちゃん”

8月27・28日にはじめてお泊り温泉風呂旅行に行ってきました


楽しかった旅の様子です


8月27日 AM6:40 “りんちゃん”車に乗って出発ですゴー!!


~りんちゃんのおてんば日記❁~


はじめに行ったのは

伊豆 吉奈温泉 東府や旅館敷地内にある

ベーカリー&カフェです

~りんちゃんのおてんば日記❁~



周囲は山に囲まれていて、足湯風呂テラスがあり、とてもステキな雰囲気です


~りんちゃんのおてんば日記❁~


お父さんは、ハイジの白いチーズパン

お母さんとお姉ちゃんは、ガーリックフランスパンがおいしい1って食べていました

ウマッm“りんちゃん”も食べたかったぁさがる

“りんちゃん”は

クランベリージュースジュースpeachをもらって飲んだおいしいウインクでした音譜


隣には東府やガーデンがあって

芝生広場があり、緑がいっぱいです




                ~りんちゃんのおてんば日記❁~



きれいな花花も咲いていて・・・・・


~りんちゃんのおてんば日記❁~



 “りんちゃん” わくわくしちゃいました


       ~りんちゃんのおてんば日記❁~


“りんちゃん”芝生を元気に走り回ったョDASH!



~りんちゃんのおてんば日記❁~


テラスの向こうには川川があって

川のせせらぎが心地よく聞こえてきました


~りんちゃんのおてんば日記❁~



マイナスイオンがい~っぱいでした木



~りんちゃんのおてんば日記❁~


            木陰のテラスで少し休憩

              でも・・・周りが気になってキョロキョロ・・・



             ~りんちゃんのおてんば日記❁~

                        “りんちゃん”ちょっとハァハァしてきて・・・・・

~りんちゃんのおてんば日記❁~



              

暑くなってきたので次の目的地へ移動ですドライブ。 


右下矢印


お姉ちゃんは東京ラスク伊豆ファクトリーでお買いものドライブ。           


     左下矢印

次に浄連の滝 滝 へ行ったのですが・・・・

駐車場が満車!!あきらめて移動・・・ドライブ。


右下矢印


道の駅 天城越えドライブ。

 

      左下矢印

やっと次の目的地へ・・・・


ここは、河津 峰温泉大噴湯公園風呂です 

100℃の源泉が地上約30m 噴き上がる自噴泉です


PM12:30頃だったので

日差しが強く暑くて暑くて・・・・・

 “りんちゃん” が また熱中症になったら大変と・・・・

この写真カメラ1枚記念に カシャ!!  

 
~りんちゃんのおてんば日記❁~

この日に泊まる稲取温泉の宿に向かって移動ですくるま




今日は旅の1日目前半でした。この旅の続きはまた後日・・・



“りんちゃん”はじめての温泉旅行~その2~で紹介します


みなさんまた見てくださいネラブラブ

                            ペタしてね

   にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ にほんブログ村 リンクしてネ音譜