こんばんはsei

“りんちゃん”ですハート


“りんちゃん”明日・・・

はじめてのお泊り温泉旅行に行ってきます!!


今日は旅行の準備で大忙しでしたahaha;*


~りんちゃんのおてんば日記❁~


          はじめてのお泊り旅行、何を持って行ったらいいのかなぁ・・・はてなマーク


                             タオル・シャンプー・ペットシーツ・・・                


                         
                     ~りんちゃんのおてんば日記❁~



それから・・・

ドッグフードも忘れずに・・・

あっビックリマーク 着替えのお洋服も持っていかなきゃキャハッ




~りんちゃんのおてんば日記❁~


                     着替えの洋服も入れたから・・・

                     これで大丈夫かなあはてなマーク

                   ん~ん・・・OK



                     ~りんちゃんのおてんば日記❁~



なぁ~んか“りんちゃん”の荷物いっぱいになっちゃったきゃ




~りんちゃんのおてんば日記❁~ ~りんちゃんのおてんば日記❁~



明日は朝早く出発するんだって・・・




~りんちゃんのおてんば日記❁~  にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ

                                    にほんブログ村  



だから・・・“りんちゃん”

「今夜は早くベッド寝なさぁ~い」って言われたので・・・                             

早く寝ることにしまぁ~すおやすみぐぅぐぅ

                            ペタしてね