こんばんヮン夜


~りんちゃんのおてんば日記❁~

“りんちゃん”で~す音譜



突然ですが・・・昨夜 “りんちゃん”

カメラフォーカスされちゃいました・・・・・・むかっ



“りんちゃん”はいつものように夜のウォーキング

○吹川へ川・・・


~りんちゃんのおてんば日記❁~  

 ~サイクリングロードをすたすた歩く~                  


                    ~りんちゃんのおてんば日記❁~
                           ~ご機嫌な“りんちゃん”~



    ~りんちゃんのおてんば日記❁~
          ~涼しい風風鈴気持ちよかったな~



ところが・・・doki*

お家に帰ってきて・・・・・




~りんちゃんのおてんば日記❁~

“りんちゃん”お寝むになっちゃって



                ~りんちゃんのおてんば日記❁~

                ちょっと油断したすきに・・・・・




お姉ちゃんに

コ~んなパシャとられちゃいました・・・(´・ω・`)




~りんちゃんのおてんば日記❁~

 


  

はてなマーク はてなマーク はてなマーク はてなマーク はてなマーク ・・・・・・・・・・・・・・・




      ~りんちゃんのおてんば日記❁~
        


キャーぁ!!DASH!

“りんちゃん”としたことが・・・・


お姉ちゃん大爆笑


“りんちゃん”はじゅかし~ぃョakn





     にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ            ペタしてね
     にほんブログ村