毎日晴れ暑くていやになっちゃいますんー汗


“りんちゃん”今夜はウォーキングに行ってきました・・・。

今日は夜遊びではありませんョ!?


いつものスポーツ公園・・・


~りんちゃんのおてんば日記❁~

今日のウォーキングはどのコースにしようかなぁはてなマーク

野球場のほうに決~めたぁUP★a



               ~りんちゃんのおてんば日記❁~
                ねぇ~歩くスピードこのくらいで大丈夫はてなマーク




~りんちゃんのおてんば日記❁~
いろんな人がウォーキングやジョギングしてるな~ぁ!!

(いろんな人が通り過ぎるたび、立ち止まってしまうんですョakn




               ~りんちゃんのおてんば日記❁~
               ハァハァ・・・なんだか疲れちゃったさげてんてん





~りんちゃんのおてんば日記❁~

ねぇ~ちょっと抱っこしてョ~祈


               (“りんちゃん”もう少し頑張って・・・・ファイト




               ~りんちゃんのおてんば日記❁~
               “りんちゃん”ここで休憩する~ぅakn


この後“りんちゃん”は駐車場まで頑張ってもどりました足跡



~りんちゃんのおてんば日記❁~

                          


お家に帰って寛ぐ“りんちゃん”です。

はいポーズカメラカシャッ音譜


カメラ目線・・・

今日はポーズきまった???



      にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ               ペタしてね

       ほんブ ログ村 へリンクしてネ!!