4月から年中さんになる次女の進級準備おねがい

水筒2つ
ランチマット3枚
ランチ袋3枚
ループタオル3枚
ハンカチ3枚

新しくするものはこれだけ飛び出すハート

5000円以下でしたウインク


あとは肌着類を少し買い足して
それくらいです爆笑


長女のお下がりがあるので
しばらくは買い足しもないかな〜と電球


問題は長女キョロキョロ

あんなにスカート大好きだったのに
今はズボンがいいとのことで、
またサイズUPする時期かなと
いろいろみて回ってますダッシュ

なかなか本人の気にいる物なくて
一緒に行かなくていいから
私の好きそうなの買って来てって
結構めんどくさいこと言われてますタラー


私が買ったら着ないとか結構あるので
ここ一年は辞めてたんですが、、、
ネットとかでみながら買うかな照れ