ずっと買わなきゃと思ってたもの笑い泣き








シリコンの菜箸はニトリと無印を持ってて
食洗機でもいい感じだったのがニトリでしたおねがい



何年使ったかな?
12月入ってすぐ先が割れてしまって
中の金属が見えてしまいアセアセ
買わなきゃ〜と思いつつ放置笑い泣き



普通のお箸でやったりしてたら
フライパンの傷もついちゃうし、、、、
ってことで、やっと買いましたキョロキョロ
ターナーもついでに飛び出すハート



そしてこれも(笑)







マイホーム建ててすぐ買った傘立ては
四角くて穴が4つあるおしゃれタイプでしたウインク


水が溜まるので洗ってたら落として欠けて、
傘が5本とかになったり、
夫がくるくるとめなくて置いたりして
壁が汚れてしまったり、
なんかよくなくて欠けた時に破棄しましたショボーン



そこから数年傘立てなし生活をしましたが
小学生になり傘を持って行くようになり
持ち出しやすい場所が必要だと思い
探してたところこちらを発見おねがい



安い
お手入れが楽
軽い素材
5本くらい余裕
破棄も簡単

と、揃ったので購入しましたおねがい




子供たちがやっと寒いと言うようになり
毛布を買おうとしたのですが
Nウォームの一番暖かい毛布のグレーは
完売しちゃってるとのことびっくり

お母さんと同じがいいそうなので
、、、来年かな笑い泣き