mariちゃんちのワンちゃんが赤ちゃんを産みました↑↑


目が開いたとの事だったので見にいきました家**


ここはまさしく、わんわんパラダイスだよラブラブ!


チョーかわいいドキドキ



りんごのブログ


           きなこ一家の登場ですしっぽフリフリ

           

           右奥がお父さんのきなこ 手前がお母さんのアロマです。


           そしてオチビちゃん達でーすわんわん



りんごのブログ


           抱っこさせてもらいましたー

           ウレシ♪、タノシ♪、きゃー感激キャー


           昔、デパートのワンちゃん猫ちゃん展を見に行ったのを思い出したよ!

           800円もしたのに檻に入ってたこと。

           ワンちゃんとのふれあいはさらに500円かかったこと。

           詐欺ー!!

           はらけて帰ったよプンプン



           

りんごのブログ

           でもね今はこーんなに近くにラブラブ

           ね、かわいいでしょ。にへ

           かわいすぎるぅぅぅチュ―



りんごのブログ


              アロマちゃん カンガルーみたい( ´艸`)

  

mariちゃんありがとう






そして午後はランチを食べに出かけました。

このボリュームで500円。

おいしかったね~GOOD


りんごのブログ りんごのブログ