りんごのブログ-100803_1717~01.jpg


今日はコスモス薬品にお買い物~おばちゃん音譜

レジで

「いつもこの目薬をお使いですか?」

って聞かれたから、「いいえ」

って答えたら

「目薬はいい物を使った方がよいですよ」って勧められて。


私が買ってたのは

きたーー!!でおなじみのヤツ目薬

ただ安かったから買っただけ汗



店員さんに 勧められた目薬が,


「ロートV40a」爽AL目薬


ええーーーーあせるこれって・・・


ピント調節疲れ って言葉が目に入ってきて、


わたしってもうこんな歳・・・

ふくざつーな気持ちだったよしょぼん。もやもや


お値段も3倍以上したんだけど、

やっぱり、よい物を使った方がいいよね!サンプルももらったし。

そう言い聞かせてお店をあとにしましたー欽ちゃん走り