ありがとござましたです | みどりんごって英翻訳して再翻訳したら青りんごになるかなあ?

みどりんごって英翻訳して再翻訳したら青りんごになるかなあ?

バンド好き(と言えるようになりたい

アニメ好き(腐ってるよ

どうでもいいことしか書かないよ!=見る価値はあまりないよ!

暇すぎて死にそうな方は、これにコメントとかして生き延びてください。



今日は家庭教師という名の血のつながっていない姉妹という名のお友達にいんぐりっしゅを教わりました。






訳すと、くるみぱんに英語を教わりました、ということですね。はい、ここテストに出ないからって寝ていいわけじゃないぞー。







まあ、あれです、





「学校より全然理解できるっす」





あいつの授業で?だったのが彼女に聞いたらすんなりと頭に入るわけでして・・・




これはくるみぱんの教え方が上手いというのが9.9999割なのですが。







しかし、あれだ、お前教師だろ、っていいたい。



教えるののプロって言うか、そんな感じじゃないの?



全然理解できねえよ。









くるみぱんまん、ありがとでした~~!!(●´ω`●)ゞ