HUMANIA | みどりんごって英翻訳して再翻訳したら青りんごになるかなあ?

みどりんごって英翻訳して再翻訳したら青りんごになるかなあ?

バンド好き(と言えるようになりたい

アニメ好き(腐ってるよ

どうでもいいことしか書かないよ!=見る価値はあまりないよ!

暇すぎて死にそうな方は、これにコメントとかして生き延びてください。



今日お家に届きました!!! NICO Touches the Walls NEW アルバム「HUMANIA」!!




まずDVDを先に見たのですが、アコースティックってやっぱいいですね。うん。


あの雰囲気にも癒されましたw





一曲目の「Heim」がすごくかわいいメロディーだから、ぽ~、となって聴いてたのですが、次の「衝突」でビクッとなりました(笑)






個人的には「極東ID」と「業ヶ」がお気に入りです。



特に「業ヶ」は歌詞に刺されました。



“病んでる場合か 悩んでる場合か 塞いでる場合か・・・?  バカ言うんじゃねえ”



今の自分に、「背筋を伸ばせ」と言われているようで。





あと「手をたたけ」のNICOedition が入ってたのが嬉しかったですw











話は変わり、ワタクシ、ギターを昨日からがんばり始めました。



今は絵師じゃないKEIさんの「アイラビュー アイニジュー」をがんばってまする。