最強伝説!!! | みどりんごって英翻訳して再翻訳したら青りんごになるかなあ?

みどりんごって英翻訳して再翻訳したら青りんごになるかなあ?

バンド好き(と言えるようになりたい

アニメ好き(腐ってるよ

どうでもいいことしか書かないよ!=見る価値はあまりないよ!

暇すぎて死にそうな方は、これにコメントとかして生き延びてください。




いやあ先週の今頃は秋田に居ましたwww




と、いうことでぜっぷ仙台れぽもどきー





まず開場を待ーつ。サムーイ。


6時前後にかいじょーう。びーぱすの、あれ、なんていうんだろ、いいともで後ろにあるでっかい花!!があったお。




そして横にはメンバーへのファンレ&プレゼンツ。もちのろん、UVERworldに向けてのものが一番多かっただす!!


(師匠へがちょっと少n・・・)www




ライブハウスって初めてだったから緊張したお。



そして会場へはいると・・・






近ッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚







二階のスタンドというほぼ一番後ろでしたが、めちゃ近っ!!!!!



でも手すりげっと!!!   お兄さん 俺  お兄さん  ていう並びでしたwwww




そしてそして!!!なんと!!!途中でたけし社長らしき人がきたのです!!!くりびつてんぎょの・・・・なんだっけ?



そしてBGMが大きくなり・・・・と、同時に一階の中央に雪崩れ込む人々!!!!!????



まじでびびりました。うん。俺、あれはむりだわwwww





まず最初にスクリーンみたいなのに映像が映ったのです。




「一度は中断した俺達の旅」


「今度はこの東北の地から始めよう」


的な言葉が写るわけですよ。



そして最後に・・・




「UVERworld最強伝説」




ダサかっこいい!!!!!wwww




か~ら~の~



いつか必ず死ぬことを忘れるな!!!


最初の所はメンバーのシルエットだったんですよ!!それが最高にかっこよかったです(≧▽≦)





と、まぁ後は私が印象に残った所の感想で(笑)






一番は、美影意思ですよ!!!!!もうずーーーっと聴きたかった曲の一つで!!


感動の嵐です!!!!!!最高です!!!!!大好きだああああ!!!!



カラハやった時も死ぬかとおもたwwwwwww


あああああああああああああああああああの流れでゼロの答もやってくれればあああ


でもでもでもでも・・・・・・・・



アンコールあったし!!!!!!!!


しかも6つの風!!!!もう大好きすぎて吐くwww






そしてそしてそして・・・・・!!!!







克っちゃん\(^p^)/かわうぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



二回くらいしゃがんで最前の人々になんかやってたwwwwwww


裏山ああああああああああああああ



克っちゃんは、白シャツに、黒っぽい蝶ネクタイに、半ズボン(上のほうがギンギラ!)に、青いスニーカー!!



途中でドームの時の緑のTシャツの白ver.になりました!!


かわいかたああああああああああ!!!!!!!!







姉は26日に渋谷でライブなのです。初一人参戦、ということで、がんばってね!!!



でも総勢300人だとよ!!めっちゃ近いやんけ!!!!裏山!!!!