ううううううわあああああああああ | みどりんごって英翻訳して再翻訳したら青りんごになるかなあ?

みどりんごって英翻訳して再翻訳したら青りんごになるかなあ?

バンド好き(と言えるようになりたい

アニメ好き(腐ってるよ

どうでもいいことしか書かないよ!=見る価値はあまりないよ!

暇すぎて死にそうな方は、これにコメントとかして生き延びてください。




ああああああああああああ青エクがあああああ・・・・・・・・




映画化だとおおおおおおおおお!!!!???




どういうことなの尾おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお??????!!!!!





いや見るよ?見るさ!!!でもね、あのねできればね、



志摩家を出してくれえええええええええええええええ!!!!



なんか、もうスレたってて、批判とかされてたけど、自分はアニエクと原作は別の作品として見てるので、むしろ映画化はバッチこい!!なのです!!!!!







うわああああああああああ楽しみすぎて毛根が死滅するうううう!!!!