昨日は旦那さんがお休みの日でした。 | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

日常生活のことを書いてます(^-^)/☆


昨日7月29日月曜日

朝からバタバタと起きて来た旦那さん

いきなり

下のエアコンのフィルターを洗って干してたw


朝から暑いのに🥵

と!思っていましたが


フィルターを洗うと。エアコン涼しい〜


ひんやりー照れ


めっけもん広場にスイカを🍉買いに行ったら


ありませんやんか!スイカどこに行ったガーン


地場さんのスイカありません。


広場では、桃待ちの列がズラーと並んで


暑いのに🥵


スイカ🍉が、食べたかったので、

ドライブがてら

海南の方まで、行こか?

最近暑すぎて、どこにも行く気にならなくて

スイカ買いに行くのなら。行こうか🚗


スイカ1800円





しかし、スイカ選ぶ事も出来無くて

数個並んでいただけ


5玉ぐらい。


そのうち一玉は、おじいちゃんが買っていきました


買えて良かったわウシシ


朝から何も食べていなかったので
(私は菓子パンを1つ食べたけど)

お昼ご飯を食べに行こうか??

道の駅
海南サクアスに行くことに




お刺身が甘くて、美味しかったw


ご飯は大盛りにしてもらいました。

(大盛り無料です)


1680円



旦那さんも同じ物をたべました




ほんまに、美味しかったです♪



また、食べに行こうなほっこり