昨日の夕飯は、美味しかった | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

日常生活のことを書いてます(^-^)/☆



昨日は、私の妹。弟。親。

それぞれに


次女が、結婚した事を伝えました

結婚式は、やらないのかな??

入籍した事を伝えました。

親には、電話で伝えて📞
(携帯は持っていないので)


弟。妹。LINEで


弟が、コストコに、知多あったよニコニコ

コストコに知多ウィスキーが、売ってたらしくて


うちの、旦那さん、知多が、美味しくて好きらしい。



それをきいて!!


旦那さん、一人でコストコに行ったとさ


車のガソリンを入れに行ってくるわ🚗



コストコの酒売り場に


知多は無かったえーん


これを↓買って来ましたわ


サーモンずくしw












写真撮る前に。旦那さんが、食べていましたよ





サーモン分厚くて、めっちゃ、美味しかったw



これは、また。食べたくなる味



リピ決定🆗



クーポンの水餃子も買ってきました。


サーモンのお寿司🍣美味しかった