平熱になって安心していたら | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

日常生活のことを書いてます(^-^)/☆



昨日は、平熱になって、やれやれ

平熱になったよ。LINEを送ると


旦那さんから

また、夜に熱が出る可能性があるから、寝ときよ。布団で寝るんやで!!
(念押しのLINEが)
おーえーよく分かってるやんか


私が布団で寝るわけがない事を



しかし

朝の平熱は、どこにいったやら??




仕方なく。布団で寝ることに


段々と熱が上がってびっくり


    




しんどい。。。。







37.7℃



これが、昨日の熱の中で



1番高い







何を食べても味がしなくて



炭酸水を飲んでもはてなマークはてなマークはてなマーク




バームクーヘンを食べても、味がしなくて



半分だけ食べて冷蔵庫へ



桃🍑を切っても。味がしなくて


めい。もか。大喜びで食べていましたが



わたしは。。。食べる気にならなくて



旦那さんが、夜ご飯は、何か買って帰るから



作らんでも良いからな


との事なので


ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1



私は

永遠と寝ていましたw


旦那さん仕事帰りに

王将で、天津飯を買ってきてくれたのですが



何を食べても味がなくて



食べる気にならないw


食べ物に味が無い。こんな事は、初めてで



苦味だけは、分かるんですよねー



ゴーヤの苦味



ブラックコーヒーの苦味



甘味は、全く感じなくて、ポカリを飲んでも


甘味がなくて!ポカリの味が変わったのかと





昨日は、変な1日でした




今朝は、平熱









ミカサ。


これを食べてみましたw


甘味は、分からないかもはてなマークはてなマーク



どうかな。。。




食べる物の味が分かります




ミカサ


甘くて美味しい😋


味が分かるようになって、思わず写真を撮る事に





そして、この写真をLINEで旦那さんに送りました



美味しいわ😋味がわかるようになったわ




喉の痛みもなくなり


熱も平熱になって



良かった。


今度は、鼻水がズルズル


朝は頭痛もしていましたが、今は、頭痛もなくなり



鼻水🤧ズルズルだけ



元気が一番だと、心の底から、そう思いました