仲良く並んで | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

日常生活のことを書いてます(^-^)/☆



朝、寒くて、朝散歩は10時ごろ?

いやー。

12時ごろになっています。

もう昼やん

部屋と外の温度差が激しいと

散歩に出ると

もか、ゲヘゲヘゲヘ。立ち止まって、しんどそう


外の空気が冷たい🧊


あったかくなるまで!待ってると。昼頃のお散歩になります。


遠くから携帯で、隠し撮り






ロングベットの下に。湯たんぽを入れています。


あったかい〜。








もう  いくつ寝ると   お正月🎵




早いなー。



今年最後の、カット💇



カラー



ストレートをしてもらいました。次女におねがい



12月いっぱいで、次女は、美容室を辞めます



さみしいけど。次女が、自分で決めた事


私たちは。何も言わず



暖かく。見守ることしか出来ません


子供は、子供の人生。



後悔のないように過ごして欲しいです。