見えない 見えない 見えない | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

日常生活のことを書いてます(^-^)/☆

目がぼんやり~


めがねかけていても全く見えなくて


土曜日までの我慢だと思っていましたが


明日旦那さんが眼科に連れて行ってくれることに!


今度からは眼科でハードレンズを買います


そのほうが、安心ですね


ハードコンタクトレンズ8月で2年になりますが


作った時カラ調子が悪く


プラザ コンタクト 激安のお店でいつも買っていました


1度無料で作り直しましたが


作り直したハードコンタクトレンズも強すぎて


私の目にはあっていないようで、夕方になると


頭がガンガン 目がショボショボ


目の奥が痛くなっていました


これが2年も続いていたんですが


我慢して日々過ごしていました


夕方 4時ごろにはコンタクトをはずさないと近くのもの


パソコンなどの文字が見えずらくなる症状が






安く買えるからと!眼鏡市場で作ったメガネ



めがねも、まだ作って1年ぐらいですが


全く見えていないです




このメガネも作った時は、きつすぎて


朝 階段を踏み外して落ちてしまうことがありました


一気に目が覚めた痛い出来事でした


で!再度 作り直したのですが


全く見えなくてしょぼんかなり大きな文字でも見えていないです


普段からコンタクトなのでメガネは、朝と夜の少しの時間だけ使うので


まっ!見えているだけでよし!と言うことで


23年前から使っていたメガネを今まで使っていたんです


作ったメガネあまりにも強すぎて歩くのも怖いぐらいだったので


眼鏡市場で再度 あわせてもらう時に


「今かけているメガネの度数を見させてください」と言われ


はっ「このメガネ 20年以上前に作ったもので、全く見えていないんです」


とお伝えしましたが


「参考の為に見せてください」とのことで、しぶしぶ手渡しました



多分・・・今のメガネ  私が20年以上前に作った度数と同じかも


さいきん そう思うようになりました



あーー目がかすんであ~あパソコンの文字が見えずらい


遠くも近くも見えにくいメガネ


こんなメガネ 意味ないやんか



明日までの我慢


私の目の傷が治っていますように


(朝 昼 夕方 寝る前)目薬さして?・・・さしわすれたこともあったわ



見えないメガネ 1つどうですか??


夕方になると目の奥が痛くなるコンタクトレンズ


パソコンの文字も見えないよ


そんなハードコンタクトレンズどうですか??


欲しい人がおるわけないやんかメラメラ爆弾



明日までの我慢  我慢