センシル美容液


昔よりも値上がりして

今は22000円にもなってしまいましたポーン

とても、良い美容液です。


使うのは2〜3滴なので

なかなか減らず

3ヶ月くらいは余裕でもつので

値段的に中途半端な美容液を使うより

逆にコスパがいいかも?

と、思ってますウインク


もう8年くらい使ってますが

毛穴は確実に小さくなったと思います。


ニキビ?

吹き出物?

も、できなくなりました。


元々、完全な脂性で

ニキビができやすく

毛穴も開きっ放しで

年中テカテカしてたんですけど


それも今では適度なツヤに見えて

いい感じになってきました。


ま、単純に歳をとって

脂もなくなってきたってのが

大きい要素なんでしょうけど滝汗


センシルは

シミしわにも効いてるので

これからも、使い続けますウインク