エスティ ローダー

人気美容液シリーズから『鎮静ブースター美容液』誕生

 

エスティ ローダー

アドバンス ナイト リペア R ソリューション

 

 

容量:20ml 14,080円税込み

 

 

 

 

日本の敏感肌を研究した『鎮静ブースター』
エスティ ローダーのスキンケアを象徴するベストセラー美容液

 

アドバンス ナイト リペア SMR コンプレックス
シリーズから最新作

アドバンス ナイト リペア R ソリューションが誕生

 

8000万種のペプチドのコンビネーションから

アドバンス ナイト リペアのためだけに発見された

8時間眠ったような美肌を叶えてくれる独自のペプチド成分

そのほか、抗炎症作用を持つ「高濃度ビフィズス菌エキス」「酵母エキス」が

肌の過敏な反応を抑え、鎮静します

 

 日焼けや肌の赤み、肌あれ、にきび跡、ピーリングなどの外的要因による

炎症をパワフルに修復

 

こんな時におススメ

乾燥などによる肌荒れトラブル時

疲れた肌印象の時環境によるストレスなどで肌が不安定な時

肌のごわつきや刺激が気になる時

 

 

いつもの美容液とセットでご使用OKです

 

このシリーズの美容液今冬に人気で

私も大好きで使用していますハート

 

使用方法

朝晩、洗顔後の化粧水で整えた肌に、1~2スポイト分をやさしくなじませます。
その後、美容液を使用します

 

 

スポイトタイプで1~2滴でもスムーズ&清潔に塗布できます

縦型の小瓶で高級感がありますねクローバー

 

 

さらりとした使用感で

スムーズに使え肌なじみも良いですピンク薔薇

付ける時に難しい方法もないのも良いですね

 

気温によってしっとりタイプとさっぱりしたスキンケアを使い分けてるんですが

どんな手持ちスキンケアとも

相性を気にせずに使える所がかなりお気に入りキラキラ

 

べとつきのないセラムなのも使いやすいです付けまつげピンク音符

 

夏の暑さもまだ残っていて

頑張った肌に今使っておきたい!と思える商品

気になる日には積極的に使っていきたいですハート

 

エスティローダー_提供

 

 

 

公式ページはこちら


エスティローダー_提供