ニベア花王

アトリックス ビューティーチャージ 無香料

 

80g 体験しました

 

アトリックス ビューティーチャージは

 


ぷるんとハリ・つや・キメのある手肌に導く美容液ハンドクリーム

爪までうるおう美しい手肌に

ラインナップは全4種類

無香料・はちみつ&ゆずの香り・ピーチティーの香り・アンバーローズの香り

 

 

 

 

ハンドクリーム大好きで1年中使用しているんですが

香りが好みの物や成分、テクスチャーに特化したものなど

沢山あって迷いますよね流れ星

 

 

ドラッグストアで手に入るハンドクリームも数年前と比べると

ほんとに良くなってい

てお値段以上の商品と出会うことも多いですピンク薔薇

 

アトリックス ビューティーチャージも

初めて使うので楽しみにしてました照れ

 

 

 

 

使用方法

適量を、手・指先・爪などにお使いください。

 

 

真っ白なクリームは

とってもなめらかなテクスチャー

クリームなのにスーッと伸びるみずみずしいさがあって

クリーム=重たいなんてイメージはもう古いって肌で感じることが出来ました

 

 

保湿ももちろん大事だけど

お手入れする時素早くなじませることが出来て気持ちいい&べとつかない

手はもちろん爪や指先までうるおって美しくする

お手入れが出来るのは良いよねむらさき音符

 

薄型で持ち歩きしやすいサイズ感や

キャップが大きく

ネイルしていたり力の弱い方でも開けやすいです音符

 

 

今回無香料を含む全4種類

 

はちみつ&ゆずの香り

さわやかな柚子の香りとほっと心温まるハニーミルクの香りをブレンド。

 

ピーチティーの香り

ピーチのやわらかく甘い香りと紅茶のくつろぎ感ある香り。

 

アンバーローズの香り

自然なローズに大人の甘さを感じるアンバーの香りがアクセントに。

 

試させて頂いたのですが

去年からはまってる紅茶系の香りや

大好きな柑橘系まで

好きな香りが多すぎて個人的にも嬉しいです

パッケージのエモさもあって

ちょっとしたプレゼントにも良さそうですハート

 

 

アトリックス_提供

 

 

 

 

 



アトリックス_提供