美容師のサロンワークに着目して開発

花王
ニュアンススタイリングオイル +モイスト


全4種類
+SILKY+MOIST+SOFTWET+WET
の中からモイストを体験しました


特長
しっとりツヤやかな質感に。

つけた瞬間からサロン仕上げのニュアンスが!
トレンドの、正面からだけではなく、横顔、後ろ姿もキレイで
ツヤとやわらかさのある上品さを感じる スタイルに!
ダメージ&保湿 



使用方法

4~6プッシュずつを目安に手のひらに良く伸ばして髪になじませます


もっちり?比較的厚みを感じるオイルで
髪にしっとりとなじみます

重さとかはないのでサラッと塗布できるのが良いです



髪の広がりやすい私の髪にも

とても使いやすかったですピンク音符


もちろん濡れ髪にも使用OK付けまつげハート


ホワイトフローラル&サボンの香りは
爽やかなフローラル系でいい香りで性別関係なく付けやすい香りです
個人的に
インテリアを選ばないボトルデザインも気に入ってますキラキラ



ロフトにて先行発売中ですクローバー

リーゼ_提供

 

 



リーゼ_提供