2023年7月21日

コーセーコスメポート

 

コエンリッチ ザ プレミアム ライトアップ 

モイストガード ハンドクリーム

 

ピンクフローラルの香り

 

 

気になる手あれ対策に、なめらか手肌に

 

 

水をはじくライトアップクリーム 

明るく美しい手肌にキラキラ

 手肌のくすみ・小ジワ・色ムラをカバー※1し

明るく美しい手肌にハート

 

 あれがちでくすんだ手肌も瞬時に明るく補正し

きめ細やかな透明手肌を演出してくれます。 

 

高い撥水力で、手洗いやアルコール消毒のたびに

何度も塗り直さなくても効果がキラキラ 

※1メイクアップ効果による 

 

香り・テクスチャー・保湿効果・機能などで

使い分けしているほど

ハンドクリーム大好きで1年中愛用しているmaple☆です

 

 

パステルピンクのハンドクリームピンク音符

かわいいむらさき音符

 

乳液とクリームの中間のような

スルスル広げることが出来る

軽やか&しっとり心地良いテクスチャークローバー

 

塗り込まなくて良いなじみの速さがあります

 

撥水力が高いのも

出かける機会が多いシーズンには助かりますね赤薔薇

 

そして

SPF25 PA++なので

UVカット機能も搭載しているのは

かなりポイント高いですクローバー

 

 

でも日焼けが気になる肌の私には

ライトアップ?はあまりわからなかったのです…キラキラ

 

日焼けが落ち着いたら

又感想をアップしたいと思いますハート

 

ピンクフローラルの香りは

 

パウダリーで柔らかい香りサボン系?

強く香らないので外でも使いやすいです

ハンドクリームとして・紫外線対策として・香りアイテムとして

活躍してくれそうです

 

 

コエンリッチ_提供

 

 

 

 

 

 



コエンリッチ_提供