パンテーン ミラクルズ 

シルキーリペア ヘアオイル

 

内容量70mL
ホワイトムスクのふんわり華やかな香り

特長

 

自然×サイエンスの力に着目した新シリーズのヘアオイル

 

傷んだ髪も毛先までシルクのようなつるん髪へ

優れた集中補修ケアに必要な成分だけを厳選配合しました

 

 

 

天然皮脂に近い構造で、優れた保湿能力を持つつばき油*を配合。
ビタミンA、C、D、Eを豊富に含むほか、微量ミネラルの一種、オメガ9を多く含んでいます。
ダメージを補修し、シルクのようなつるん髪を叶えます。
* ユチャ種子油(保湿成分)

ヘアオイルに含まれる粒子レベルの成分で髪をドライヤーの熱から守ります。

さらりとしたテクスチャーで、髪全体に浸透。
べたつかず軽いつけ心地で、ドライヤーの熱から髪を守り、髪の保湿はもちろん
日々のスタイリングにも使用OK

 

 

 

使用しやすいプッシュタイプのヘアオイルボトル

 

使用した感想は…

 

 

オイルは透明で

髪になじませてみると

いい香りが広がります

オイルのテクスチャーは軽くて

べとつきやウエット感が出ないのですごく使いやすいです

 

前髪やサイドの髪に塗布するにも扱いやすくて気に入ってます

 

 

ヘアオイルってつけた手に残ったオイルを流すのが大変だったりするけど

落としやすいのも良い感じです

 

ホワイトムスクのふんわり華やかな香りは

 

ホワイトムスクと

どこかフルーツのようなジューシーな甘さがあって

心地良い香りでした

パンテーン_提供

 

 

 

 

公式ページはこちら


パンテーン_提供