ロート製薬株式会社

ダーマセプトRX AZAセラム

 

容量15g(1日2回・約30日分)

 

皮膚科学に基づいたサイエンススキンケアで

つるりとした、なめらかな肌へ

毛穴詰まり・コメドに着目し、つるりとした、なめらかな肌へ導きます。

 

美容皮膚科領域にも参入しているロート製薬が

美容医療の考えと製剤技術を踏襲した

コスメシューティカルブランドの美容クリームなんです

 

こんな肌悩みの方に…

肌トラブル(乾燥による肌あれのこと)を繰り返している

皮脂や毛穴が気になっている

つるりとした肌に憧れる

※ご使用前には、少量を目立たない部分に試す

ユーステストを行ってください

 

 

 

使用した感想は…ピンク薔薇

 

 

しっとりしたテクスチャーでいて

スルスルと伸びてくれるので心地イイキラキラ

そしてべとつかないのがありがたいです

 

にきびって赤みが出ることが多いですよねクローバー

 

私は1度出来ちゃうと繰り返したり…

 

積極的に使っていきたいです🌼

 

ダーマセプトRX 専用ご相談ダイヤルがあり

気になることがあれば

専任のカウンセラーが対応して頂けるので

安心して始められることができましたよ音符

 

 

 

 

肌トラブルとは…乾燥による肌あれのこと

 

 

 

 

公式ページはこちら


ロート製薬_提供