コーセーコスメポート

ジュレーム リラックス 

ミッドナイトリペア シャンプー(ストレート&リッチ)

480mL・968円(税込)

 

特長
しみ込む しみ込む うねり髪の夜美容

うねり髪のことを考えたミッドナイトリペアで
翌朝、素直にまとまる髪へみちびきます

 

シルクキャップ効果で、しっとりまとまる髪に。

うねり髪を素直な髪へみちびく成分を配合し

うねりの原因である髪の水分バランスの乱れを整えまっすぐストレートにコーティング。

毛先まで深いうるおいで髪を満たします。

 

シルク由来の成分(※加水分解シルク)(毛髪コート)などでコートし

寝ている間の乾燥や摩擦から髪をまもることで

翌朝ストレスフリーなまとまる髪に

 

アロマティックジャスミンの香り。

 

 

体験しました

 

ショップで等身大パネルを見て

試してみたかったシャンプーなんですよね✨

 

 

私の髪質は

くせ毛が部分的にあって

特に梅雨ジーズンなどはスタイリングに時間をかけても

すぐ広がりが出てしまう厄介な髪質になのですが

 

 

しっとりした使用感があるシャンプーなのに

泡立ちと香りが良く

スムーズに使用出来る印象で

流すと少しキシミを感じましたが許容範囲で使いことが出来ました

しっとり感があるものは

流した後重くなりがちですがそんなこともなくて

使いやすい所が良い!

 

特にフローラルの香りが気に入って

 

乾かしている間もふわっと感じることが出来るので

暑い時期面倒になるドライヤーもがんばれてます💗

 

 

 

一緒に使用したジュレーム リラックス ミッドナイトリペア 

ヘアトリートメント(ストレート&リッチ)

しっとりした使用感でうねりが気になる

今の時期はペアで使いたいですね

 

個人的に毎日使うと細い髪のせいか

パサパサして乾燥したような時もあったので

根本的にノーマルタイプのほうが

私の髪質には合うのかもしれません💦

 

 

 

 

 

 

公式ページはこちら


ジュレーム_提供