カネボウ化粧品

メディア リュクス アイカラー

お試ししました

 

 

指でひと塗りするだけで

境目がキレイになじむのでグラデーションが簡単に完成!

 

 

指先ひとつでつくるスワイプ感覚アイカラー

くすみやくぼみの影を飛ばし明るさを与える

”クリアカラー”と

やさしい印象を演出する

”ソフトカラー”の

2色の同系色が1つになってます
 

小粒ラメだから自然なキラめきで大人の目もとを明るく彩り

透明感のある仕上がりを叶えます

 

 

使用方法

1.指を左右に往復させて、2色を一度にとります

2.まぶたの上で指を往復させ、なじませます。

3.簡単に自然なグラデーションが完成します。

 

 

01ブラウン系・04ブラウン系

同系色の2種類試しました

 

コンパクトで軽いキラキラ

シンプルなホワイトケースに入っていて

持ち歩きにもピッタリなサイズ感が嬉しい!

 

指でスーッとなぞるように密着させれば

本当にグラデーションが完成しちゃいました

 

この使い方技術なしで簡単にグラデーションになって

チップも不要なのも良いですよねハート


 

01:右 04:左

発色が分かるように単色塗りしてます

 

 

ナチュラルメイクで

メイク初心者にもおすすめなアイテムです赤薔薇

 

 

ラメはキラキラしてちょっと・・・

と控えている方にも

上品な仕上がりなので試してみて下さい~クローバー

 

 

これから夏になり

メイク直しの回数も増えるので

私もお気に入りのカラーを追加したいと思ってます

ケースがコンパクトなので小さなバッグにも邪魔にならないです付けまつげ音符

コスパの良いリーズナブルな価格なのも良いですね

 

「media luxe_提供」

 

 

 

 

 

公式ページはこちら


media luxe_提供
media luxe_提供