2023年4月22日新発売した

 

カネボウ化粧品

リサージ ハイドロインパクト

体験しました

 

60g  5,500円 (税込)

 

1さじに約150兆個※3

(※31さじ0.75gとして算出(概算値))のジェリーに

ナノ美容オイル※2(※2柔軟化成分:スクワラン)粒子をinされていて

しっかりうるおうのに夏でもベタつかない感触に

しっかりうるおいを与え
やわらかくぷるんとしたハリ肌へ導きます

 

オイルインジェリーの処方設計 

ピンとしたハリ感、うるおいを補給・保持する

NEW※4 ナノオイルイン処方。

(※4リサージ内において)

 

 

 

 

 

 

ボトルのビジュ良すぎですハート

インテリアオブジェみたいにデザイン性があって綺麗クローバー

 

艶消しガラスボトルに

キラッと輝くメタリックのlidが美しいですね✨

 

 

 

朝・夕使用した感想は…ピンク薔薇

 

 

 

プルプルでみずみずしい流れ星

肌に溶け込むように伸びてしっとりフィットべとつきませんキラキラ

 

熱さで火照った肌や

エアコン乾燥で疲れた肌にもスルスル伸びてくれて

すごく嬉しいクローバー

 

モロモロも出ないし軽くてなじみが良いので

朝にもどんどん使えます

 

不快指数が高い日や暑い日も

気持ち良く使えて快適ピンク薔薇

 

爽やかなシトラスジンジャーの香りが

スッキリ香って心地良く

スキンケアタイムが楽しくなります付けまつげラブラブ

 

 

 

これからの季節もハリのある肌を目指して

毎日心地良く使える美容液・クリーム 

オイルインジェリーキラキラ

 

おススメです

専用のスパチュラも付属していてますクローバー

「リサージ_提供 」

 

 

 

公式ページはこちら


リサージ_提供
リサージ_提供