株式会社デルタインターナショナル

 

一週間分のロカボナッツ 

30g×7袋入り

 

 

 

 

低糖質な3種類

クルミ・アーモンド・ヘーゼルナッツを独自の黄金比率でミックス

 

小袋1袋の糖質量はたったの1.6g。

低糖質生活の必需品です。

 

 

 

 

 

 

良質な脂質と植物性タンパク質が豊富なので

『ロカボ』生活にピッタリです。

 

ナッツは日光や蛍光灯の光、酸素によって劣化してしまいます。

そのため外装には光を通さないアルミ蒸着素材、内装は酸素を通りにくくする

バリア性を強化した材質を採用。

ロカボナッツの本来のおいしさをお届けするため

パッケージの材質にもこだわっています。

 

 

 

 

 

試してみた感想は…

 

ナッツが3種類入ってて

それぞれの食感と香ばしい香りが

楽しめるのが嬉しいピンク薔薇

私は体のことを考えて

朝食に食べたり

サラダのトッピングとしても良く

ナッツを取り入れているので

大活躍してくれましたハート

 

小腹が空いたおやつにも食べたんですが

小袋30g入りはかなりボリューミーで満たされましたブルー音符

 

 

いつもは容量の多いタイプを

買っていて

食べきるまでに風味が損なわれたりしてることも

あったのですが泣

 

 

一週間分のロカボナッツは

開封仕立てを食べれる+パッケージもこだわっていてGOODスター

 

 

お菓子は美味しいけど糖質や脂質が高いので

できるだけ控えたいですよねラブラブ

 

持ち歩きしやすいサイズで

小腹満たしとしても活躍

 

 

 

生ハムやチーズと一緒に

お酒のおつまみとしてや

お菓子の材料としても使いやすい量でしたドキドキ

 

「一週間分のロカボナッツ」のキャンペーンに参加中[PR]

 

 

 

「一週間分のロカボナッツ」のキャンペーンに参加中[PR]


「一週間分のロカボナッツ」のキャンペーンに参加中[PR]
「一週間分のロカボナッツ」のキャンペーンに参加中[PR]