健栄製薬

ル・マイルド 高保湿化粧水 医薬部外品

お試ししました

容量:200ml 価格:1,870円

 

 

保水有効成分ヘパリン類似物質、CICA成分など

6つの成分で、みずみずしい美しい肌へ導きます

とろみのあるテクスチャーで潤いをチャージする高保湿化粧水

肌にぎゅっと潤いを与え

しっとりしながらもべたつかない肌に仕上げます

 

 

ル・マイルド 高保湿乳液 医薬部外品も

一緒に使用させて頂きました

 

化粧水は…ハート

ワンタッチキャップで

ボトルを逆さまにして出すタイプです

 

 

 

簡単ステップが嬉しいブルー音符

 

無色透明で

しっかりとろみのあるテクスチャー

 

スルスル伸びて顔だけじゃなく

ネックケア、デコルテまで心地良く簡単にケア出来ます

 

美容器具で化粧水を使うんですが相性が良くて

コスパも良く感じました音符

 



 

高保湿乳液は…ハート

 

プッシュタイプの容器

量の調節がしやすいのがありがたいですね

乳液状ですが

こちらもスルンと伸びてくれますが

濃密でかなりもっちりしっとりしたテクスチャーブルー音符

 

 

まるでクリームみたいですピンク薔薇

 

今の季節でも

しっとりした心地良さで女性だけでなく

スキンケアを探している男性にもおすすめクローバー

 

「健栄製薬」のキャンペーンに参加中[PR]

 

 

「健栄製薬」のキャンペーンに参加中[PR]


「健栄製薬」のキャンペーンに参加中[PR]
「健栄製薬」のキャンペーンに参加中[PR]