花王

プリマヴィスタ 

スキンプロテクトベース<皮脂くずれ防止> SPF50

 

届きました

 

 

<特長>

 

夏の強力な紫外線から肌を守って

くずれにくいトーンアップ下地

SPF50・PA+++

 

ウォータープルーフで汗・皮脂に強く くずれにくい!

日中のべたつきを防ぎ、サラサラ快適肌を保ちます。

 

白浮きしにくく透明感アップ

マスクへの色も防いできれいな仕上がりが続きます

 

 

 

色展開は4色

どれを選んでも使いやすそうブルー音符

 

今回使用するのは

メロン(カラー)です

 

赤みをカバーしみずみずしく澄んだ印象の肌に

 

量の目安は 直径1.2cmほど

カチカチと音がするまで5~6回を目安に

よく振ってから使用します

 

 

 

使用した感想は…

 

手に収まるコンパクトなサイズ

 

見た目はパステルグリーンカラーです

 

クリーミーでなめらかなテクスチャーハート

 

スルッと軽やかにフィットして

ムラなく肌色に自然に馴染みますブルー音符

 

 

薄付きで肌がとても楽で

紫外線対策もバッチリなのが良いですよねキラキラ

 

化粧くずれの原因1つ

べたつきも防いでくれました

 

真夏の汗などによるメイクくずれ防止にも

期待していますハート

 

 

透明感とは…メイクアップ効果による

みずみずしく澄んだとは…メイクアップ効果による