たっぷり潤い吸いつくようなもちもち素肌に

 

ロート製薬株式会社

 

肌ラボ 極潤 ヒアルロン液

キラキラハダラボモイスト化粧水お試ししましたキラキラ

170ml 

(ポンプタイプの400mlも発売中)

 

 

 

 

ハート特長ハート

 

うるおいをまっすぐ肌に届けるために

必要のないものは できる限り削ぎ落とした

シンプルな処方設計

 

弱酸性で

無香料・無着色・オイルフリー・アルコールフリー

 

うるおい成分にもこだわり抜き

3種類のヒアルロン酸を配合

本当に求めるうるおいを追求した極潤です

 

顔だけでなくデコルテ・腕・脚

全身そして髪の毛にも使用できます

 

1歳以上のお子様を目安に

老若男女誰でも使用OK



ロングセラーで多くの人に愛されているのは

潤い成分を追求しシンプルかつ小さいでも使用できる成分に

こだわっているからなんですねチョコ

 

 

シンプルで無駄のないパッケージは

コンビニ、ドラッグストア、スーパー、ホームセンターに至るまで

ありとあらゆる場所で販売しているのを見かけます

 

1度は目にしたことある、そして 使ったことがあるよって方

多いと思います

 

 

 

私もその一人

久しぶりに使用してみましたクラッカー


 

とろみのあるローションでお肌にスルスルと広がります

もちもちの使用感 

 

使用後はぬるつかないサラサラ感

次のスキンケアを重ねやすいです

 

数年前に使用した時は

ヒアルロン酸特有の

若干ひっぱられるような使用感があったんだけど

 

それが減って

潤いがパワーアップしてると感じましたドキドキアップ

 

乾燥からくるゴワツキを包み込んでプルンラブラブ

 

無香料なのでボディーケアにも

たっぷり使えるし

ハンドクリーム代わりにも使用中

家事と家事の合間に塗ったり携帯を使用しても

べたつきが出てこないので便利

 

でも知らなかった~まさか髪にまで使用できるとは・・・ビックリマーク

紫外線が強くなってきているので

今度試してみますひらめき電球

 

 

これまで

スキンケア切らしちゃった時や

旅行中スキンケア入れ忘れてコンビニ直行した時など

何度も助けられているスキンケア

 

 

久しぶりに使用したけれどかなり良かったです恋の矢
 

コスパも良くお手頃価格

1度使ったことのある人やそうでない人も

自分に合った使い方が出来るので

お試ししてみてはいかが?ニコニコ

 

 

 


 

 

 

 

ロート製薬のキャンペーンに参加中


ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]
ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]