風邪から復活しました肉球
 
コメント&いいねありがとうございますハートお返しが遅くなっていてすいません><
これからお邪魔させて頂きたいと思います(*v.v)。
 
 
 
キリン アスタリフトウォーターキャンペーンをきっかけに
ちょこっと読ませて頂いたことがあるタラレバ娘 ヽ(*>∀<*)ノ
ドラマも面白くて次回が楽しみ♡
 
 
FANCL×タラレバ娘アがるキャンペーンやっています
抽選でダイソンのドライヤーやQUOカード当たります♡
コチラ31日まで
 
懸賞情報
 
 
 
今日の朝食ワンプレートですディナー
 
アラビア ブラックパラティッシ プレート イッタラ オリゴ kinto
 
献立
目玉焼き ベーコン 黒ごまおにぎり🍙 レタスキュウリ バナナヨーグルト 紅茶
 
喉が楽になるので 風邪の時に欠かせない紅茶 今回もお世話になりました鳥
ノドの不快感や横になるとむせてしまう時がありどうしようかな?と調べると
パープルショットが良いと見かけたので買ってみたら
私にはめっちゃ効果がありました!
ミントっぽい味で苦みがないのが使いやすいです~d.heart*
 
 
お昼はお腹が空いて来たら軽くお茶漬け食べようと思っています鮭茶漬けLOVE...
 
 
 
 

 


人気ブログランキングへ