こんにちは

昨日の夜はめっちゃ冷え込みましたね腹痛

 

寒くてしばらく寝られんかったとですmaple☆です

 

少し遅めの朝食ですディナー

 

アラビア パープルパラティッシ26㎝ ブラックパラティッシ15㎝ harioグラス

献立

コーヒー・目玉焼き・キウイ・八朔とキュウリレタスのサラダ・ベーコン・黒糖ロール・バタースティック

 

 

キウイはお正月の詰め放題でゲットしてきたもの♡

 

サイズが大きめで18個入りましたLOVE...

 

涼しい場所に置いているのでまだ傷まず美味しく食べれていますクローバー

 

3日に違う店舗に行ったらまだやっていたので幸せ

1袋追加したら夫も子供も飽きてきてなかなか減らなくなってきました(;´▽`A``

 

 

そろそろお昼ですね汗-1

昨日のお鍋がたっぷり残っているのでうどん増し増しで食べます~チェ

 

 

 

 

おみくじも引いてみたよ

 

わたしの2017年のおみくじ結果は・・・吉♡

内容が良くて嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ