ブログにお越し頂きいいねやぽちありがとうございます嬉しいです音符

 

連休から更新怠ってしました汗-1

家では引き続き部屋の模様替えのほか

持ち物の見直し&処分 夏物を片づけています 芽

 

もうすぐ10月 扇風機がまだ片づけられないなんて・・・

 

 

 

今日の朝食ですbud*

懸賞用に半額パンを購入中なので朝から菓子パンです(^▽^;)

冷凍しているんですけどたまってしまって(^^ゞ​

 

チーズ蒸しパンは温めても冷やしても美味しいですよねp

 

アラビアパープルパラティッシ ディーンアンドデルーカ ボダム

献立

チーズ ドライフルーツ ナッツキャベツとラディッシュサラダ トマト キウイ パン

 

飲み物は

この前お得に買ったBodum茶こし付きグラスの初試しでハーブティーにp

 

 

底部分の穴が想像より大きくて茶葉が抜けました

徐々に底にたまってくれたので許容範囲かな汗-1うーん

 

 

大き目グラスですが意外と持ちやすくて良かったですha-to

1枚のガラスグラスに比べると本当に冷めにくいですグー

 

ご馳走様でしたディナー

 

もうすぐお昼の時間ですがお腹が減りません~

3時頃に減ったら夕飯の残りを食べよマグカップ*++