カワイイ我が子
ついに1歳になりました
信じられない
去年の今頃陣痛始まったなとか
これくらいの時入院したなとか
色々思い出した
息子には
あなたのお母さんにならせてくれてありがとう
って言いたい
母親になることがこんなに幸せなんて
想像もつかなかった
もちろん辛いことはたくさんあったけど
それを全部上回る瞬間がたくさんある
これからどんな事が待ち受けているのかな
楽しみだな
でも....
今までぜんそく性気管支炎2回なって
次になったらぜんそくボーイになります
健康に産んでやりたかったな
ごめんね
今アレルギー検査の結果待ちです
そして
幸せな育休ライフももうすぐ終わり...
寂しすぎるよぉーーー
ずっと一緒にいたいよぉーーーー
ついに1歳になりました
信じられない
去年の今頃陣痛始まったなとか
これくらいの時入院したなとか
色々思い出した
息子には
あなたのお母さんにならせてくれてありがとう
って言いたい
母親になることがこんなに幸せなんて
想像もつかなかった
もちろん辛いことはたくさんあったけど
それを全部上回る瞬間がたくさんある
これからどんな事が待ち受けているのかな
楽しみだな
でも....
今までぜんそく性気管支炎2回なって
次になったらぜんそくボーイになります
健康に産んでやりたかったな
ごめんね
今アレルギー検査の結果待ちです
そして
幸せな育休ライフももうすぐ終わり...
寂しすぎるよぉーーー
ずっと一緒にいたいよぉーーーー