カワイイ我が子
ついに1歳になりました


信じられない


去年の今頃陣痛始まったなとか
これくらいの時入院したなとか
色々思い出した


息子には
あなたのお母さんにならせてくれてありがとう
って言いたい


母親になることがこんなに幸せなんて
想像もつかなかった


もちろん辛いことはたくさんあったけど
それを全部上回る瞬間がたくさんある


これからどんな事が待ち受けているのかな

楽しみだな


でも....
今までぜんそく性気管支炎2回なって
次になったらぜんそくボーイになります


健康に産んでやりたかったな
ごめんね


今アレルギー検査の結果待ちです



そして
幸せな育休ライフももうすぐ終わり...



寂しすぎるよぉーーー
ずっと一緒にいたいよぉーーーー








息子殿が9ヶ月に!
早すぎ!

そして
カワイスギ!
カワイイ過ぎる!
可愛すぎて死ぬ!



現在の息子

ハイハイ不可
つかまり立ち、つかまり歩きは可!


歯が上下四本
+口臭

そして
風邪ばっかひいてる
私も風邪をもらう 


息子と交互に風邪


離乳食は3回
好き嫌いある
好きな野菜と混ぜると食べる


育休終了カウントダウン開始


泣けるーーー!
そして
今後の生活を考えると震える




元気に過ごしております


我が子はハーフバースデーを迎え
元気いっぱい
母ちゃんの方がクッタクタ


壁が高かった支援センターデビューもして
離乳食も手探りで食べさせてる


成長は嬉しいけれど
寂しい気持ちもちょっとある


歯も生えた
性格もわかってきた


えらく人懐っこくて
歌やダンスが大好き
好奇心旺盛
でもちょっと短気


抱っこひもで抱っこして
ウロウロすると
回りが見えなくて怒り出す


カワイイわね!
仕方ないか!


育休約半分終わって
泣きたい気持ちだぜ!


1日1日大切に過ごしていきたい