久しぶりの更新です | サクラ咲く

サクラ咲く

両親の面倒で仕事を続けることが出来ませんでした。
ブランクあるけど、60歳の就活を頑張ります!
日々の楽しいことも書いていきます。

介護が、やっとひと段落がついたのかな~

お葬式や法事がバタバタとあって、

親戚との話し合いやら気を使う事も多かったけど、

色んなことが終わりました。

 

ふと、このブログはどうなっているのかと、

覚書を開いて、IDとパスワートを入力してみると、

健在でしたおねがい

 

ブログで記録していけたらと思っていたけど、

毎日が壮絶で、それどころではなかったなあせる

 

今日は、このブログがそのまま存在していたことに

感動です。

 

かき乱される前の私に戻れた気が・・・