リーグ優勝を決めたホークスです‼️

おめでとう㊗️

4年ぶりの優勝です‼️

以前は、優勝するのが、当たり前だったホークスです♪

さてさて、4年ぶりの優勝セールです。

初日に行ってみました。

でも、早くに行かなかったので、目玉商品は、すでに

なくて、仕方なくお肉を買って帰りました。

 

 

ゲットできたのは、これ‼️

 

 

 

お肉です!

お得なのかわからないけど、せっかく行ったので

買いました♪

 

 

 

これを使って、今日の晩ご飯🍚

 

 

すき焼き風煮込み。お肉、赤身で美味しいです😋🤤

 

 

 

もやしときゅうりのナムル。 ニンニク効いて美味しいです🤤

 

 

 

あとは、残り物。

 

 

 

 

これで、今日も、美味しくいただきました♪