ご飯も食べなくて、水も飲まなくて3日。

もう、ダメなのかなぁと心配して、たくさん泣きました😭

昨日の夜から、食べ出し水も飲みました。

今日は、元気に過ごしています♪

 

一昨日、18歳と8ヶ月になったりんごです🍎

高齢なので、まだ安心はできませんが、少し安心しました😮‍💨

このまま、頑張ってほしいです。

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと、痩せちゃいましたが、頑張っています。

今日は、たくさん食べましたよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

りんご🍎が、復活してくれたので、私たちも安心して

ご飯食べれます‼️

 

 

 

 

小さいピーマン🫑の肉詰め。

 

 

 

きゅうりとワカメ、シーチキンのサラダ。

このシーチキンが、りんごを救いました。

食べないりんごに、シーチキンをあげたら、パクパク食べたのです‼️

シーチキンが、りんごを救いました。

 

 

 

肉団子と春雨とレタスのスープ。

レタスが、痛みそうだったので、たくさん入れたら

思いの外、美味しかったです♪

 

 

 

りんご🍎が、元気になってくれて、本当に良かったです。

りんごの生命力に、感謝です‼️

ありがとうございました😊😭