朝起きて、気温を見ると29度。

ええ〜っと驚く😳😱

りんご🍎、口が開いてる。

すぐ、クーラーを入れました。

熱帯夜もさることながら、朝イチでこの気温‼️

なんか暑すぎて、クーラーが効かない気がする。

今年の夏も、厳しいね😰😥

 

暑い中、コーラスに行って来ました。

行くだけで、汗だくです💦

歌ってる間は、必死なので、暑さを忘れます。

もちろん、クーラーは効いてますけど。

 

 

夏バテしないように、しっかり食べなきゃ‼️

今日は、煮込みハンバーグ!

煮込みハンバーグで、ガッツリご飯。

 

 

冷や奴。刻みオクラのせ。

このオクラ、セブンの冷凍。

このオクラ、2度目はないです💦

やっぱり、生のオクラがいいです♪

 

 

ズッキーニを焼いてみました。

 

 

ポテトサラダ。盛り付けた後。

 

 

 

 

りんご🍎です♪

 

 

 

口が開いてる。暑いのかな?

クーラーの温度下げました。

 

 

 

今日は、朝からいろいろ食べました。

チーズ、おやつ2種、チキンスープ。

夜ご飯は、いかがでしょう?

食べれるのかな?