福岡は、雨はあまり降らなかったです。

気温も高くなく、涼しいのかな?

我が家は、風が通り涼しい。

まだ、エアコンは必要ないです♪

ありがたいことです。

りんごも、ゆっくり寝ることができます💤

 

今日の午前中は、歌を歌いに行きました♪

楽しく、歌ってきました♪

 

 

午後から、お花を生けました。

暑くなって、お花があまり持ちません!

また、スーパーの切り花。種類が少ない💦

ひまわり🌻を生けてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏が来た〜って感じです‼️

写真が、ボケてますね💦

 

 

 

 

さて、暑くなって、ご飯をあまり食べない

りんご🍎です‼️

 

 

 

 

今日、りんご🍎のご飯、ちょっと工夫して

みました。

ブロ友さんの、ワンコスープをマネてみました。

鳥手羽を煮込んでスープにして、さつまいもを

煮込んで、カリカリフードと混ぜ混ぜしてみました。

写真がないのですが、すごく美味しそうに食べました‼️

自分では、なかなか食べにくかったようなので、

お手伝い。

小さなお団子にして、口に持っていくと、パクリと

食べれました😃

ご飯、完食‼️その後も、さつまいもを鳥スープで

のばしたのを完食‼️

よく食べました〜

本当に、うれしいです🥹 安心しました😮‍💨

明日も、食べてくれるといいなぁ。